女子大生の心の中

18さいの心の中

自信

人生にいろんな悩みがある。

私だけじゃなく、みんなそれぞれいろんな地獄を背負って生きてる。

 

私の地獄は、ほとんど全て自分の自信の無さから来るものだと思った。

 

思えば素直になれないのも、可愛いを受け止められないのも、自分に自信がないから。

 

少しでも自信に繋がれば、と痩せると評判の脚やせを始めた。

 

 

20日ほど続けた結果、1mmも細くならずに余計自信を失うことになった。

 

結果なんてすぐ出ないなんて分かってるけど、着圧スパッツもフォームローラーも買ってそれなりに頑張ってる自分が馬鹿みたいだ。

 

あーー、ネガキャンばっかりのブログになっちゃってるなーー。

 

もっと思ったことだったり、自分にとって意味あるものにしたくて始めたのにな。