女子大生の心の中

18さいの心の中

愚行

気持ち悪いことしてるって自覚はあった。

 

 

私のアイコンの周りが緑に囲まれる。

ストーリーを見る人を限定できるその機能、私は彼だけに見れるようにしてた。

 

男友達と遊ぶストーリー。

みんなに見せてるように見せかけた、彼だけに宛てたストーリー。

 

大好きな彼に嫉妬して欲しい、それだけだった。

半日以上返ってこなかったLINEも、通話遠回しに断られたのも、前ストーリーに女載せてたのも気に入らなかったから。

 

ただ寂しかっただけなの。酷いことだってわかってるけど、君に怒ってほしかったの。言ってほしかった。

めんどくさい女でごめん。素直じゃなくてごめんね。

 

 

今日だって本当は、彼の話を地元の男友達にいっぱい話を聞いてもらった。

 

 

この歪みまくった行動が君に真っ直ぐ伝わりますように。そう願った。信じてもない神様に。