女子大生の心の中

18さいの心の中

幸せって

うまいご飯食べた

 

 

肉で巻か野菜を巻いた肉をしゃぶしゃぶしてチーズにディップして食らう。お値段2300。

 

正直高い割にめちゃくちゃ満腹になるわけじゃない。美味いけどね。

 

でも、一緒に行った親友が美味しい美味しいって食べてた。

食が細くて食事中周りに気を遣う彼女が、嬉しそうにパクパク食べてた。

 

私は何だかすごく嬉しくて、まるで三ツ星シェフの高級フレンチに行ったみたいな気持ちになって、

 

今日は楽しかったなあって。

 

 

UFOキャッチャーで3000円近く溶かして預金残高2万しかなかったけど、なんかそれももうどうでもいいなって。

 

 

帰り道、家族への土産を腕に提げて、マイルドカフェオーレを飲みながら思うのでした。