女子大生の心の中

18さいの心の中

そんな夜ってあるよね

 

自分の顔が嫌い。

 

ごつい顎、水平じゃない目の位置、悪い歯並び。挙げだせばキリがないコンプレックスの集合体。

 

プリクラを撮った。

友人に渡す前に、自分の顔をLINEカメラ、アイビス、camera360、PicsArtで加工する。そうしないと、みんな自分の顔だけ確認してSNSに上げるから。

 

 

加工してる時、少し泣きたくなる。

 

自分の目を、骨格を、唇を弄って、スワイプで顔を小さくしている時

 

「なんでこんなことしなきゃいけないんだろう」

 

って。

 

 

歯列矯正、140万。

 

脂肪吸引、オトガイ形成、骨切り、人中短縮、ヒアルロン酸注入、豊胸。

 

どれも莫大な金がかかる。そうやって、コンプレックスに取り憑かれた女が行き着く先は大抵風俗とか夜の仕事。私も何度も考えた。

 

ノーマルカメラのインカメで自分を撮って、死にたくなる。

他撮りを見て、死にたくなる。

卒アルを見て、

証明写真を見て、

汚い肌を見て、

太い足を見て、

化粧でもプリクラでもSNOWでも盛れない自分を見て、死にたくなる。

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜消えたい

 

 

こんな夜、「どんな君も好きだよ」って言ってくれる人が手を握ってくれたら、どれだけ素敵か。